うまみブログ

なんとなく日常を綴るブログ。競馬、ゲームetc...

書き始め!自己紹介

はじめまして。

 

ちょこちょこブログを始めてはやめ始めてはやめ、を繰り返していたのですが

後々読み返してみるとやっぱり面白いこともあり、

今後日常を投稿できるよう開設しました。

 

文章能力はないのですが、縁がありましたら読んでもらえるとうれしいです。

 

さて、簡単に自己紹介します!

 

名前:うまみ(仮名)

ネーミングセンスがなさすぎて、馬が好きってことと名前の一部からとってうまみにしただけですスミマセン。

なんかいい名前がひらめいたら変える可能性大です。

 

職業:OL

去年2度目の転職をして現在はつよつよ上司の圧に悪戦苦闘する下っ端OL。

上司との相性って大事だよね。。しみじみ。

 

趣味:ゲーム、漫画、競馬etc

好きなものは多いですが競馬は毎週末楽しんでます。

推しの馬はキセキ。←はじめて推しのために遠征しました。

ちなみに馬券は当たりませんのでほどほどにしてます。

ゲームはRPGとかオンラインとかいろいろやります。

そのうちプレイ日記も書くかもしれないです。

漫画は最近はアプリで読みまくっていて、ピッコマの重課金者。転生悪女系大好き!

 

その他特徴:よく寝る。よく夢見る。

ほっとくと休日は半日寝てます。人よりたくさん寝ないと健康が保てません。

そのくせ眠りが浅いのかよく変な夢を見ます。

夢日記とか書いたらもう脳内どうなっとんねんていうものばかりです。

変な夢見たら書きます。寝言もよく言うらしい。

 

アイコンは実家のわんこです。

かわええ。

 

初投稿なのでこれくらいに。

次からはなにかしら日常を書いていきたいです。

ではでは~